天雷軒ラーメン

12月11日
武道館での空手の決勝を見た後で、N先輩と馬喰横山にある ラーメン屋 天雷軒 に行った
店に入ってメニューを見ると、珍しいメニューが目を引く
http://www.tenraiken.jp/modules/hnb/
海老の文字が目を引いて自分は 海老薫蕎麦麺 なるものを注文
器の内側にカボスが塗ってあり、麺を器に擦りながら食べると柑橘系の風味が味わえると
いう凝った趣旨が面白い!!
ちぢれ細麺 & あっさり系スープ(少し塩味が強い気がする)、とろっと溶けるチャーシュー
に干した小エビが入っているのがなかなか良い
秋刀魚薫なんちゃらラーメンってのも食ってみたかった!

広告
    • 「T」
    • 2011年 12月 12日

    同日にラーメンも食したんですかい?(笑)
    しかし個性的なメニューが目を引くね。
    「器の内側にカボス」って、柑橘系風味で爽やかそうだね。
    都会って凄いなぁ。

  1. そうそう!
    都会ってすげえよ
    ただ、人がうじゃうじゃいるので住むのはちょっと。。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。