カミナリモンアマチュアキックボクシング

12月18日
後輩S田が “カミナリモン” というアマチュアキックボクシングの試合に参加するとのことなので、同じく後輩のW松と応援の為に大森のゴールドジムに行った
全部で85試合もあり、S田は62試合目である
2分2ラウンドと短い試合のため、どの選手も最初から激しく攻撃をくりだしていく
その為2ラウンド後半はどの選手もバテバテで技をだすのが苦しそう
(はたから見ているともっと強くぅーっと思うのだが かなり疲れるんだろうなぁ)
そしてS田の試合が開始された
1ラウンド目でまさかのダウンを奪われてしまった 負けたかなーっと思っていたら彼の頑張りで引き分けまで持ち込んでくれた
40歳と参加者の中ではおそらく飛びぬけておっさんなのに、若者になんら遜色もないくらいに良く頑張った!
試合後に3人で大森駅周辺の餃子屋で 一次会、秋葉原の居酒屋で二次会の打ち上げを行って帰路についた
しかし、秋葉原はメイドさんがいっぱいいるんねー。チョット人種が違う感じがした
モンハンのアイルーを発見し、S田に並んで写真とればって言われたが、さすがに44歳にもなって一緒に写真はとれねー(>_<)

広告
    • 「T」
    • 2011年 12月 19日

    こんばんは。
    40歳でキックボクシングとは凄い人だ。尊敬してしまうよ。
    練習もしっかりやらないと若者に太刀打ち出来ないよね。
    本当に凄いね。
    モチベーションは何だろう?気になる。

  1. ほんとだなぁ。凄いモチベーションだと思う
    見習わなければいかんねー orz

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。