12月24日 クリスマスイプ

12月24日 クリスマスイブ
今年も無事に家族そろってのパーティが行えた
サンタさんは父には 3DSを、子供たちにはゲームソフトを与えてくれた
寿司にチキンとケーキを食べて(父は酒も喰らい)至福至福!
食事後に皆プレゼントに夢中になり、あっという間に時間が過ぎていった
(楽しいとホント時間が過ぎるの速いorz)
サンタさんよ、ありがとう
そういえばテレビでやっていたが、オランダのサンタにはブラックピートっていう付き人がいて、悪いことをして過ごした子供はさらってしまい、スペインに置き去りにしてしまうとのこと。。。
オランダの悪ガキどもはどんな気持ちでサンタを待つのか、興味のあるところである(><)

    • 「T」
    • 2011年 12月 25日

    「サンタさんは父には 3DSを」って….。おもしろ過ぎる(笑)。
    幸せなクリスマスでよかったね。
    サンタさんよ、ありがとう(笑)。

  1. いやいや
    ありがとうって言うのはおれじゃぁー
    (笑)がなかったら T氏が俺の保護者に思える(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

