12月30日 指導部納会

12月30日
13時からS師範宅での指導部の納会を行いました
毎年のことながら奥様の美味しい手料理を食べ、美味しいお酒を頂いて至福の時を堪能させて頂いていまする♪
今年も鶏の足(もみじ)をカレー風味に仕立てた料理やカラスミといった珍味を頂いきました
(師範宅以外ではなかなか食べれない料理です)
日本酒も 久保田の碧寿、越乃寒梅などを頂いてとても満足(m_m)
また、台湾産の超激辛の激辛大王なるものも登場し、あまりの辛さにO先輩は汗が止まらなくなります。。
19時頃に師範宅を離れ、Y先輩・Y先輩の奥様・M先輩と自分の4人で八千代町のラーメン屋 しょう屋に行きました♪
ここでも からい食べ物である 辛みそラーメン を食してしまいました (このラーメンはは自分のお気に入りなんです)
翌日はトイレで○の穴が大変な痛みにみまわれましたが...辛いものはヤメラレませんorz

    • 「T」
    • 2011年 12月 31日

    美味そうな料理、最高の日本酒、大好きな激辛など…。
    そして〆のラーメン。まさに至福のひと時だねぇ。
    貴殿の満足な笑みが思い浮かびました(笑)。
    で、オチが「ケツの○が大変な痛みに...」って思わず笑ってしまった。

    今年一年が終わろうとしている。また歳を取っちまうなぁ。
    けど、来年もよろしくね。(⌒0⌒)/

  1. 激辛の食べ物があることに感謝感謝!!
    こちらこそよろしく!
    また遊ぼう☮

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

