祝! モトモト に 株主走会バイク掲載

今月発売のミニバイク雑誌 “モトモト” にツーリング仲間のマサキチ さんと
マーミー 君がバイクと共に掲載された(祝)
二人のカブはとても個性的に仕上げてある!
マサキチ さんのはカブラキットもさることながら 特にLED 化がすすんでいて
お洒落である☆
マーミー 君のは思い切ったブルーの全塗装(ホイールも含み)とハンドルの改造
が個性的で良い☆
二人に差をつけられっぱなしだねこりゃーorz

広告
    • マーミー
    • 2012年 1月 11日

    kazuroさんのカブも負けてませんよ☆
    今度、撮影会などありましたら、一緒に行きましょう!
    暖かくなってからですけどね(>o<)

    • マサキチ
    • 2012年 1月 11日

    3月に宇都宮で撮影会がありますよ。
    kazuroさんも、モトモトデビューしちゃいますか(笑)

    • Aokik
    • 2012年 1月 11日

    こめんとありがとうございます
    そうですね。デビューしたいところですが...
    (でもせいぜいマフラー変えれるくらいですかねぇorz)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。