2月19日 ホルモン青木

連操が始まってから久々の日曜の休日。
ホントは家族サービスしなきゃならんのですが、○acomで共に働いていた後輩二人と飲むことにしてしまいました(m_m)
以前 N先輩に連れて行って頂いた 亀戸の ホルモン青木 にどうしても行きたくなり、13時に亀戸駅で待ち合わせ。。
駅の北口(アトレ口)にでて正面にある銀行の右側にある細い路地をはいってすぐのところにあるのですが、以前に連れてきてもらったときの記憶が全くなく、少しさまようことに。。。
後輩 W松のスマホのおかげで10分くらいで店を発見!
日曜日の昼間っからほぼ満席で、ほとんどのお客さんが酒と肉を堪能していまする
早速 ホルモンを注文して食す。。あー この味・この食感☆ なんてやわらかいんだろう (こでらんねぇ)
3人で
生ビール x 6
ハイボール x 1
ウーロンハイ x 3
ホルモン(辛) x 2
ホルモン(タレ) x 2
ホルモン(塩) x 1
えんがわ(塩) x 2
あご肉(塩) x 1
ねぎ塩タン先 x 1
サンドミノ(辛) x 1
ギアラ(辛) x 1
ハチノス(タレ) x 1
もやしナムル x 1
ライス(中) x 1
シチュー(パン付き) x 1
薬味 x 2

を食して 合計 13,196円也 (サービス券があれば おそらく 2~3千円安くなったでしょう...残念)

ホルモン青木のweb は http://www.horumonnaoki.com/

店をでたあと、マックで wifi回線を利用して近くのカラオケボックスを探索し、シダックスにて2時間熱唱し、娘へのお土産をゲットするために秋葉原に向かいました
S田の案内で秋葉原を徘徊したのですが、予想どおり モエモエ系のお土産しか見あたらない (>_<)
(これを土産にしたら娘にキラワレチマウorz)
そのうちにアトレにて マカロン を発見!!
単品販売(1個200円)で いろいろな種類があって選ぶのが面倒なので 右端から 5個お願いしますってテキトー買いをする (娘には 選ぶのに苦労したんだってことにしとこう)
アキバ徘徊中に 4GBでクラス10のSDカードが 390円で売られていたので 思わず購入
帰りの TX で寝過ごして守谷を通過し、研究学園で意識がもどる。。。やべぇ!!
かみさんのお迎えの時間が予定より30分オーバーしてしまい、開口一番 “遅い!” と言われてしまいました orz

しかし、東京にはうまくて安いところが沢山ありますねぇ
ホルモン青木の近くに 亀戸餃子ってのがありまして、そこも有名らしいです。。行ってみたい

広告
    • 「T」
    • 2012年 2月 20日

    「この味・この食感☆ なんてやわらかいんだろう 」ってどんなんだろう。
    ビールにぜったい合うよね。江戸は色々な店があって迷ってしまうね。
    「ホルモン青木」行ってみたーい(笑)。
    そういえば昔、亀戸の駅ビルでテニスラケット買ったなぁ。
    懐かしい思い出。

  1. T 殿
    ほんとになかなか食べられない食感のホルモンで最高なんだ!
    こんど予定が合ったら是非一緒にいってみようぜい☮

  2. PQI の SD カードは Class10 なのに ノーマルより書き込みが遅かった。。
    残念ながらハズレであったぁ。。ま、390円だからしょうがないか。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。