3月9日 カレーハウス ココイチ 10辛

ずーとチャレンジしたいと思っていた、カレーハウス ココイチ の 10辛に挑戦す!
いざ一口目を口に投入・・・・・ん?なんだこんなものかと思い食を進めていくが。。。
進めていく間に10辛の本性があらわとなっていきました(>_<)
汗が、、、止まらないん。。やっぱ辛いですねぇーこれ(>_<)
(カレーの辛さって激辛ラーメン系の辛さと違って舌にビリビリきますね)
でもそれほど難なく完食!(水はガブガブ飲んでしいましたが。。これ水なしでイケる人もいるんでしょうねぇ)
しかし、これだけ辛くなると美味さが感じなくなりますね (あたり前か)
5辛くらいがバランスがとれて良いのではないでしょうかね!
(辛さ増量に比例してコクも増えていけば 辛旨ぁ になるんでしょうか・・・素人意見ですが)
なにはともあれ チャレンジしたいと思っていた10辛を制覇して満足しました(m_m)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。