3月21日 WirusWin リトルカブ ロッドサイレンサーマフラー装着

先日購入した リトルカブのWiruswin製ロッドサイレンサーマフラーを装着してみました
取付は全く簡単で、レッグガードも取り外すことなく交換できるすぐれもの(Goo!)
そしてセンタースタンドも問題なく機能してくれます
音はノーマルに比べ、”マフラーはいってんなぁ” って感じの音がします
思ったよりも静かな感じで、バックファイヤーは発生しません
今日は風がすごくふいていたので全開走行はしなかったのですが、トルク
が上がっているような感触はありました(音のせいでしょうか?)
ま、ようやくマフラーを交換することができましたので満足満足。。。ですね

マフラーの音は下記のクラウドで...
https://skydrive.live.com/#cid=8CC49C8257C1D008&id=8CC49C8257C1D008%21117

    • 「T」
    • 2012年 3月 24日

    マフラーを入れると改造した感じが
    大きいのでテンションが上がるよね。
    よかったねぇ。

  1. そうだねぇ。
    でもデカバイと違って迫力が....
    T のマフラーくれよぉー(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

