3月24日 うなぎ浦島

3月24日

台湾から応援にきていた Wさん と Lさん が今月で台湾にかえってしまうので、
一緒にメシを食べにいった
日本でしか食べれない物ってなんだろうと考えてみたが、今の時代では日本料理
も台湾にいろいろあるので、とーっても迷ったが うなぎに決めた
同僚に うなぎ が良いかなと話すと、浦島って店が良いと教えてもらいそこに決定!
終業後にホテルに彼らを迎えにいき、浦島へと。。
各人鰻丼を注文し、別途うなぎの白焼きも注文す
脂がのって厚みのあるうなぎののった鰻丼はとってもふかふかして う、旨い!!
白焼きはワサビ醤油で食べるのだが、これがあっさりとしていて また良い!!
台湾の2人も満足してくれたようで良かった。。

広告
    • 「T」
    • 2012年 3月 27日

    うわ~。美味しそうな鰻だね。
    お吸い物には花か浮かんでいてキレイ。
    台湾の方々に喜んでもらって良かったね。

  1. そうね。思い出に残ってくれればうれしい!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。