4月15日 リトルカブのシリンダーヘッド塗装

    リトルカブのシリンダーヘッドの塗装に取り組みました
    余分なところに塗装がかからないようにシリンダーヘッド周りを新聞紙とテープで養生し、
    耐熱ブラックでシリンダーヘッドを塗装してやりました
    耐熱塗料は通常の塗料と違いなんか濃い感じで、あっという間に色づいていき、面白いように黒色に変わります(m_m)
    シリンダーヘッド左側にある丸いパーツは耐熱チタン色に塗装・・・したつもりでしたが なんかちょっと。。。違うぅ
    マカロンがはっついたような仕上がりになってしまいましたorz
    しかしながら、自分にしてはかなり綺麗に仕上がったと思います
    出来栄えに満足満足です(Good Job!<-ジガジサン)

    • 「T」
    • 2012年 4月 15日

    えっ、こんな綺麗に塗れるの?うまい。
    今日は天気が良かったので
    絶好の徒装日和だったねぇ。

  1. ありがとう。
    おもったよりもきれいに塗れてよかった。
    あとはどれぐらいもつかだねぇ(> <)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

