5月2日エアーチェックバルブ

5月2日
予定をしていた東京板橋区のアウトスタンディングまでのツーリングが
雨のため中止に...
去年青山に行った時も雨だった。。我々にとって東京方面は鬼門なのかな??
暇なのでブログにでも載せようと小山市にある らーめん はるか86 に行くと
これまた休日という。。。なんてこったい(>_<) 自分が鬼門なのかぁ?
せっかくなので南海部品に行き物色をはかることに。
すると エアーチェックバルブなるものを発見!!
空気圧が20%低いと教えてくれるらしい(Goo!)
家に帰り早速後ろタイヤに装着・・・あれ?警告になってる
ちょっと低いみたいだ(簡単にわかるねぇ)

あ、ラーメンは地元に戻って 妻と待ち合わせして “しょうや” に行きました
ブログに載せるのにいつもと違うのを頼むつもりが、いつもの “辛みそ”
の 餃子セット(ランチ時は ライスと餃子3個で +180円) をたのんでしまった。
しかし、ここの “辛みそラーメン” の しゃきしゃきのもやしと、つるつる麺は最高!

    • 「T」
    • 2012年 5月 3日

    エアーチェックバルブ欲しかったんだ。
    この前行ったときに買うかどうか迷っ
    ていたんだけど買わなかった。
    やっぱり買おうかな(笑)。

  1. エアーチェックバルブは700円ぐらいだったよ
    1300ccのバイクだと空気圧が重要だろうから是非オススメ
    ちなみにこれは 2kgf/㎤ 専用

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

