5月3日 羽生イオンモール

5月3日
娘の部活が雨のために休みになったので、娘のリクエストに応えるべく
栗橋にある Round 1 へ向かうことに
しかし、到着すると駐車場が満杯でさらに空きを待つ車でごった返して
いる状態(>_<)
さすがにこれじゃ中に入ってもまともに遊ぶこともできないだろうと
思い、急遽 羽生にあるイオンモールに変更する
雨とのこともあってイオンも凄い混みようで駐車場に車を止めるのも一
苦労でした
13時過ぎに到着したので、"昼飯を" と思い食事処を徘徊するが、どこも
かしこも10人以上待ち状態.....
どうせ待つならと 仙台の牛タン店 "仙臺屋(せんだいや)" で食事をする
カウンター席に案内されて牛タン定食を食す(カウンターは目の前で焼いているので凄く熱い→汗だくに..)
(税込 1344円/麦飯・テールスープ・お新香・青唐辛子味噌漬 付き)
なんか凄い七味がおいてあったので思わす写真撮影!
(娘になにやってんの? と言われながら..)
さすがに本場 仙台で食べた牛タンには、肉の厚み・食感・風味 はかなわ
ないですが、一般的な焼肉屋やデパートの牛タン弁当では味わえないもの
はありますわ

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。