2012-6-28 夜勤明け

本日でまた歳が増えてしまいました...
夜勤明け、家に帰ると  ”おめでとう、冷蔵庫にケーキがあるのでよかったら” との書置きがテーブルに置いてありました♪
翌日妻に聞いてみると、息子が学校の帰りに不二家によって買ってきてくれたとのこと!
とてもうれしい夜勤明けです(幸)
息子はこういったことに無頓着だったのですが、しっかりと大人への階段をのぼっていっているようです
吾輩は老人への階段を急速にのぼってますが...

    • 「T」
    • 2012年 6月 29日

    おっさんへの道をまた一段となってしまいましたが、
    とりあえずおめでとう。

    いい息子さんに成長したね。
    親が素晴らしいの(特に奥さん)だと思います。
    我が家に当てはめてみると….。
    まだまだ成長段階?成長するかな(笑)。

  1. ありがとう。
    赤いちゃんちゃんこまで残り15年となっちまったよ(怖)
    大丈夫、君の息子たちも着々と成長してると思うよ。
    久々に見てみたい

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

