アディダスキャディーバック QR418

2012/7/3
夜勤明け、おねだりした誕生日のプレゼントのアディダスキャディーバック QR418(9型) 2012限定モデルが届いてました♪
ネットで見た写真と比較して現物はなんら遜色がなくて良い外観をしています
118cmのドライバーを入れてみたら、32cmくらい頭がでるくらいのサイズです
今までのバックは同僚から “猟銃をもっているみたいだ” と言われていて、ちと恥ずかしかった(>_<)
これからは堂々と持ってあるけるぜーい♪

広告
    • 「T」
    • 2012年 7月 4日

    誕生日おめでとう。
    あれっ、ゴルフやるんだっけ?
    しかしカッチョいいバッグだね。
    色もいい。

  1. ありがとう!
    まだ、打ちっぱなしに一回いっただけなんだ。
    ストレス発散によいと思ってさ。
    バックは値段の割にナカナカで、満足してるよ(m_m)
    もったいなくってしばらく前の猟銃バックつかってるかも...はないなぁ(藁)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。