2102-7-7 守谷でカラオケ

故JCO○社で共に働いていたS田とW松と守谷のビックエコーに訪問♪
今時のカラオケは点数だけではなく、音程のずれも表示してくれるすぐれものでした
さらにビブラートやこぶし、フォール(なんだかわからないですが..)の状態も表示
されます
しかし、吾輩は表示される音程が気になって逆に音程をはずしてしまいました...
3人で3時間カラオケを熱唱しましたが、W松の78点で頭打ちとなり80点の壁は越えられず(+_+)
お会計、3人で16000+α ・・・ 居酒屋並みのお会計になりました (^_^)
帰りの道中 おでん屋を発見し 電車の待ち時間をつぶすために寄ってみました
ウーロンハイとオイキムチ、チャンジャ および 焼肉 (心臓弁) を食して店をでました
店をでて気づいたのですが、どうやらおでん屋ではなく隣にあった やまとや って居酒屋に
寄ったようです (ま 心臓弁 旨かったから良しとします)
今回は電車で寝過ごすことなく、下妻駅に着陸しました )^o^(

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

