2012-Aug ガス台交換

16年の間使用してきたガス台とおさらばしました。
まだ使用はできるのですが、子供たちが使用することを考慮して
温度センサー付きの Paloma PA-340WA-R に交換しました♪
今までのものは魚を焼くさいには片面づつだったのですが、これ
は両面を一気に焼けるとのこと(m_m)
まだ、焼いてはいないのですがひっくり返す手間がないのはうれ
しいことです♪

広告
    • 「T」
    • 2012年 8月 13日

    新品はいいねぇ。
    おいしい魚が食べられそうで、
    焼くのが楽しみだね。

  1. 新しいガス台でシャケを焼いてみたんだ。
    そしたらコゲることがなくなったんだけど、なんか多少コゲる 前のガス台のほうが美味かったように思えるんだ(>_<)
    コゲを食べなれてしまったんだなぁ(m_m)
    習慣って....

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。