2012-Aug K沼市への旅

カブ仲間のマサキチさん宅まで約60kmをリトルカブで走ってきました♪
4号と121号線をとおって約1時間30分、天候も良くてなかなかの日よりでした。
K沼市に入って少しはしると前から見慣れたリトルカブが走ってきました。。
マサキチさんが迎えに来てくれたんです♪
マサキチさん宅に到着すると、マサキチさんのもう一台の愛車 アンドンカブ号を発見!
グリーンのボディとカモメハンドルは “昔懐かし” さを醸し出しています(=^・^=)
前に手放したアンドン号を少し後悔する気持ちになりました(>_<)
また、マサキチさんのリトルカブについている90cc用のエアクリーナーも我がリトルカブに
付けられそうなサイズであることも確認できたので後程購入に踏み切ります♪
(90cc用のエアクリーナーに交換したら 5km以上早くなったとのこと..楽しみです)
そして近くの喫茶店ダイドーでマンゴージュースをごちそうしてもらい、喉を癒したところで
帰路につきました♪
道中の有料道路 “さつきロード” の通行料はリトルカブ(料金所の人に75ccって言いましたが)
の場合 20円ととってもリーズナブルでした。。しかも箱に入れるだけ...
帰り道に全開&伏せ状態で最高速トライアルをしてみました。
ノーマルメーターがこれ以上回らないところまで行きましたが、はたして何キロ出ている
のか不明ですなぁー。。90cc用のメーター欲しいところです!

    • 「T」
    • 2012年 8月 13日

    “さつきロード” 通ったことあるよ。
    20円って安いよね。
    でも、いっそのこと無料にして欲しいよね。

    • まさきち
    • 2012年 8月 14日

    遠いところお疲れ様でした。
    また遊びに来てくださいね。
    次回は、喫茶ダイドー自慢のブレンドコーヒーで乾杯しましょう。

    • >マサキチさん
      もっと遠いかと思っていたんですが、カブでちょうど良い距離と思います
      また行かせてもらいます!近くにダイドーがあってうらやましいです(m_m)

  1. >T殿
    そうだよなぁ。ただなら面倒臭くないのに。バイク乗りは料金所が面倒くさい!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

