Aug 13th 笑っていいとも

友達が笑っていいともに ワイルド杉ちゃんのそっくりさんで出演しました(祝)
金曜日に娘さんの紹介で出演したのですが、出演後にTV局から月曜日の
出演要請があったとのこと(m_m)
うちの姉もすごく似てるっていってたので、満を持しての出演ってとこです
当日電話してみたら、12時からの出演なのに10時にはアルタ前に行っていたようです
いやー 友達がテレビにでるのは面白いですねぇ。 いいとも始まるまえからわくわくしました(>_<)

    • 「T」
    • 2012年 8月 17日

    テレビ見たぜー。
    そっくりだったぜー。
    以前、貴殿の家に来た人かなぁ?
    本人を見た様な記憶があります。

  1. ああ、会ったことあるかも!
    印象のあるフェイスだから記憶に残るぜぇー(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

