2012 Aug-15th 16th 家族旅行 in 幕張

娘の部活が休みなので1泊での家族旅行を決行しました♪
いつもながらの直前の場所きめとゆっくりした朝起きで、近場の幕張に決定!
APAホテル1泊 夕食・朝食付き & マン喫2h付きのプランで 約13000円程。
首都高が滅茶苦茶すいていて、家から2hで現地に到着す(^J^)
(8月頭にディズニーに行ったときは3h以上かかったけど..)
今回は37階に宿泊(結構高いねこりゃぁ)

夕食は3つのプランから選択できて、我々は鉄板焼きを選択しました♪
目の前でコックさんが、肉を焼いてそして切り分けてくれます(初めてぢゃ)
ロースとヒレが選択できて、せっかくなのでヒレをチョイス..旨かったです♪
(アワビも食べたかったのですが、+7000円と聞いて庶民の我々は断念でした)
朝食は一般的なバイキングでした。味は良いほうだと思います♪
朝食を終えた後で、本日の目的である 恐竜王国に Go!!
ポスターの北斗晶一家が日ごろの力関係を表しているようで面白い♪

さて、王国のほうはというと、規模は大きいのですが ほぼ 骨組みばかりで...残念
形になった恐竜をもっと見たかったぁ。。。です
しかし、近年恐竜には体毛が生えていたって説がでているんですねぇ。。毛のふさふさした ティラノ さん、イメージがわかないっすね(m_m)

地元に帰り、再度マン喫へ行ってしまいました(マンガ好きな一家です..)
進撃の巨人ってのを はじめて読みましたが、はまってしまって一気に 8巻まで
読みぬいてしまいましたぁ。。次がきになるっす(m_m)

    • 「T」
    • 2012年 8月 20日

    高層でしゃれてますなぁー。
    それと鉄板焼き、美味そう。想像でよだれが…(笑)。
    都内は穴場なんだねぇ。

    • 飯食べたとこは、しゃれていたよ!(^^)!
      でもホテルの部屋は綺麗じゃなかった(>_<)
      マン喫2hが宿泊料金ついていたのは良かったけど

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

