2012-8-30 空手夕涼み会

本日は稽古日ですが、支部長の提案でヤキソバ&フランクフルトを子供たちに食べさせようと夕涼み会を行いました♪
普段の稽古とは違った子供たちの表情をみれるのは楽しいであるよです!
稽古以外で子供達同士もふれあえて楽しそうでした♪
指導員一同(特に Hideさんが)ヤキソバ & かき氷を作りました
夕方とはいえ さすが夏、かき氷は子供たちの人気物となりました。。何回もおかわりする子供もいました(^.^) 腹壊すなよーっ!
こういったことも定期的におこなうと子供たちもリフレッシュできて良いと思います!(^^)!
押忍

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

