韓国産唐辛子

今年の5月12日にコメリさんで購入した韓国唐辛子2種♪

購入当日に植え替えをしてから3ヶ月半、特に肥料は与えていなかったのですが、
大きく実りました(m_m)

水は与えすぎないほうが良く育つみたいです。
しかし、で でかい! ジャパン製と大きさが全然違います(>_<)

美味唐辛子は天ぷらにして食べるとシシトウの少し辛い感じ。
激辛は赤くなるまで待ちきれずに、青い状態でブータン料理 エマ・ダツィを作って食べてます♪
そのまま焼いて食べると刺激カナーリでこれまた良いです!(^^)!
(次の日大変ですが...)

・・・・やっと赤くなりましたぁ!(^^)!

広告
    • 「T」
    • 2012年 9月 1日

    以外です。
    こんなにマメとは。
    国内の食料自給率が上がりました。

  1. T殿もなにか作ってみようぜ♪
    思い切って ハバネロ とか(^_-)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。