2012 Sep 1st (夜) ココ壱 スパイシーキーマカレー

夕食に家族で ココ壱 を訪問♪
メニューに 期間限定 スパイシーキーマカレー(780円) があるのを発見♪
期間限定の文字の耐性が低い自分は すかさずこれを 5辛で注文す.
久しぶりに食べたキーマカレー、ドライっぽい感じが食べなれたカレーとちがい楽しめまする )^o^(
ときおり キーマカレーの内部から出現する ハバネロ が辛みを増加して刺激的でした♪
(初めてハバネロの身を食べました。カレーの味を邪魔することがなく、良い感じですね!)
通常のココ壱カレーの 5辛 と比べると 断然こっちのが辛いです(>_<)
10辛撃破には少し修行がいるかもしれません(m_m)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。