2012 Sep 2nd (朝) ペヤング 激辛カレー焼きそば

朝の7時45分に友達から ゴルフの打ちっぱなしのお誘いがあり練習場へ。。
10時過ぎに帰宅し軽くなにかを と思って物色すると 先週購入しておいたペヤング激辛カレー焼きそばを発見♪

麺とカヤクはノーマルと同じで、ソースのみ違う仕様。シンプルです!

お湯を沸かして いざ!!

ん、結構辛いです。。舌と喉にでかい刺激ありっ(>_<)
しっかりカレーの風味も醸し出しています♪
うーん、三食連続で激辛を食べてしまったorz
内臓大丈夫かなぁ.....尻も...

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。