J-13 Red ボールポイントミラー と リアステップ:F-06 装着

11月1日のカフェカブに向けてドレスアップしようとアウスタでミラーとリアステップを購入しました♪
ミラー:J-13 Red ボールポイントミラー タイプ2(赤) 2本 (1200円x2)
リアステップ:F-06 Rステップ TYPE6 (800円)
(送料 525円、代引き手数料 315円)
すでにミラーには細かい傷が数点有(>_<)

アウスタクオリティってやつです。。
でも梱包はちゃんとしていましたので、日本に到着した時点で傷ついてたんでしょう
(ま、値段が値段だしねぇ)
赤チンでも塗っときますかぁ。。

購入したミラーは取付部から中心までの高さが 13cm 位で ノーマルの18cmと比べるとかなり低く感じます

ノーマルについていたナットを新しいミラーの下にいれて気休めですが高さをアップ(m_m)

実際に走行してみると、み見づらい...ノーマルのミラーが如何に見やすく設計されているのかを感じました(*_*)
さすが、ホンダ社!!

リアステップは予想通り、ち 小さい...
つま先で乗るんでしょうかね?? ま、リアに乗せるあてはないんですがね..

これはリアサスの下側の固定部に共締めのタイプです

赤いミラーがういている気がしますが...んー どーなんでしょー(-.-)

    • 「T」
    • 2012年 9月 7日

    部品、めちゃ安ですなぁ。
    赤いミラーがういてる感じもあるけど、
    ショックも赤なので良いのではないかい。
    アクセントになっているぜよ。

    俺も低いミラー付けてるけど慣れるよー。

  1. そう、超安いので助かる!
    アクセントになってるって♪ 良かった。コメントありがとさん(^.^)

    そうなんだ。Tも低いミラーなんだ!
     
    リアステップつけて二人乗りができるので、今度流しにいこうか(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

