マリーシャプス ハバネロカレー

ハバネロの文字とマリーシャプスソース付きの文字に誘われて購入してしまいました!(^^)!

小切の野菜と玉ねぎ?の すりおろしてきなものが入っていて舌触りが楽しめます♪
ハバネロの文字に期待しすぎたのか、そんなに辛くはなかったです(>_<)

マリーシャプスソースをいれても ”それほどでもー”でした(-.-)

いろいろな野菜&ハバネロのフルーティさが辛さをマイルドにしてくれてしまうようです..
パッケージの裏面に ”すっぱくない辛さ”と書かれていますが、自分の舌ではちょっと酸味が効いているように感じました..(夜勤明けでさらに酒も飲んでいたからでしょうか...)
マリーシャプスソースには激辛版もあるようです♪フルーティ&激辛に興味わくわくですねぇ。

トップ


うーん このソースも欲しくなってしまった...が、ほとんど手を付けていないサドンデスソースが調味料置場にあるので買いずらい(*_*)
はたしてこのサドンデスソース(臭い..とにかく臭い)が旨く思える使い方はあるのでしょうか??

    • Riechi
    • 2012年 9月 17日

    またお邪魔してみました…
    コメント入るかなぁ…?

    • Riechi
    • 2012年 9月 17日

    届いたみたいです!
    カルディのも勿論、これも食べた事ありです。
    マリーシャープスは大辛だったか激辛だったか…とにかく赤いシールの1番辛い物をよく買ってますよ。
    北極ラーメンとココイチ10辛は…う~ん
    ココイチの方がひーっと思ったかなぁ?
    またお邪魔しまーす☆

  1. コメントありがとうございます♪
    wordpress ちゃんと機能しているのかなぁっといささか心配ではありますが...
    マリーシャプスの赤いシールはどうですか?
    Riechiさんがよく買われているということなのでナカナカのものなんですね♪
    自分の中の物欲センサーが “欲しいぃぃ” と叫んでいます!(^^)!
    ココイチの10辛のほうがひーっときますか! ! カレーの辛さって舌と喉にささるような感じですよね!(^^)!

    先日 さくら工房さんの “辛司” というハバネロをベースにした調味料を購入しました。。
    辛司を使ってチキンソテーを作ってみました(見てくれは良くないんですけど...)
    後程ブログにアップします☆
    ではでは

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す