2012 Sep-29th バーベキュー & 歌姫

M岡先輩の事務所にてバーベキューを行いました♪

肉・野菜・イカに加えて秋刀魚も焼き焼きしました。
炭火焼の秋刀魚・・・とてもうまそうな煙を発します(>_<)

こっそりと韓国激辛唐辛子も持ち込んで焼いてみました♪
焼き唐辛子・・・そのまんま食べると結構効きまする..
先輩のご子息(20代後半)が食べてかなり辛そうでした(m_m)
(彼は辛いものに自身があったそうですが。。。恐るべし韓国激辛唐辛子)

夕方 M岡先輩が招待した 歌姫さんがプチコンサートを開いてくれました

この歌姫さんは平成12年にNHKの全国喉自慢大会で優勝をしたことがあるとのこと!
この大会には歌まねでよくテレビでみかける荒牧陽子さんも出演されていたようで、彼女に勝って優勝したとのこと。。すごいですわー(m_m)

演歌もポップスも歌える方で、なんといっても声のとおりが半端でない!!
人に感動をあたえることのできる歌声ってすばらしい(ちとウラヤマシイ)

下記リンクにデジカメ(古いので画像はよくありませんが)で撮影したものと携帯のボイスレコーターで録音したものをアップしましたので興味のあるかたはどうぞ♪
https://skydrive.live.com/#cid=8CC49C8257C1D008&id=8CC49C8257C1D008%21117

しかし、飲んだなぁ昨日は。。日本酒もかなり飲みましたが、ビールに比べてかなり効きますねぇ。。
3時から6時間飲んで、二次会にカラオケにいくって話でしたが、自分はアルコール耐性が限界になりN先輩と車で夜中の2時まで就寝しました。。
しかし、日本酒 浦霞・・・うまいでっすねぇ(^.^)

    • Riechi
    • 2012年 9月 30日

    kazuroさん。
    いつもコメントありがとうございます☆

    台風大丈夫ですか?
    こちらは出窓がガタガタしてます。

    お正月に美味しいお酒三昧する為に、もう暫くお酒は我慢です。
    でも…浦霞ですかっ!
    美味しいんですよねぇ~!大好き!
    日本酒は次の日コワイからあまり沢山は
    頂かないのですが…浦霞…飲みたいっ!

    辛いのとお酒あったらもうそれだけでいいって感じです。
    私の分まで飲んで下さいな、また楽しいブログのアップ読ませて頂きまぁす!

  1. こめんとありがとうございます!
    後付けのサンルームの上側の三角部が強風で落ちそうになってました。
    落ちなくてよかったぁ。。
    正月の為の禁酒なんですか!それは正月が待ち遠しいですね(^.^)

    • Riechi
    • 2012年 10月 4日

    kazuroさん。
    ありがとうございます☆
    禁煙…頑張ってみようと思いますぅ。

    お酒はおやすみでも飲まなくて平気なんですがね…
    仕事終わった~とかウチ着いた~とかで一服しちゃうんですねぇ。

    週末はお休みですか?
    私は3連休です♡

    またゆっくりコメントします。
    ではではおやすみなさい!

  2. Riechiさん
    確かにご飯の後や仕事の後の一服は至福なんですよね♪
    自分は禁煙に何度もトライしては失敗の繰り返しでしたが、なぜか突然吸いたくなくなったんです..なんだったんだろう??
    自分も3連休です。リトルカブで出かけようと思います☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

