中華三昧 アカサカエイリン 酸辣湯麺

2012-Oct 5th
子供達があまり中華店に行きたがらず、大好きな酸辣湯麺がなかなか食べれませぬ..
しょうがないのでインスタントの酸辣湯麺を購入して夜勤あけに食べました♪

前に食べたことがあるのですが、インスタントとしてはかなりの出来栄えと思っています。
作り方も簡単ですし!(^^)!
今回は刻んで冷凍にしておいたネギ、冷凍のイカ・エビに赤と青の唐辛子を投入っ!

細麺がしっかりとろみに絡まって う..うまいっです(*^。^*)
さらに ごま油の香りとたまごが良い仕事をしてくれてました♪
家でたべるなら おすすめの一品です!

    • Riechi
    • 2012年 10月 5日

    マジですかー?
    超美味しそうなんですけど…!

    お酢ぶっかけて辛くして食べたいです!
    連休中にスーパー見に行ってあったら食べてみます☆

    楽しい連休過ごして下さいね!

  1. お酢増量ですっぱ辛いいですね!
    Riechiさんも連休楽しんでください♪

    • Riechi
    • 2012年 10月 7日

    本当☆凄麺美味しかった~
    インスタントとバカにしちゃいけないですね!
    実は今日、かた焼きそばを見つけたんです。
    最近、酸辣湯麺系ばっかだよ~^o^
    またブログ見てみて下さぁい!
    それではまたっ!

    • ブログ見ましたよー!
      酸辣湯揚麺の存在を初めて知りました♪
      また一つ、食べてみたいものが増えました!(^^)!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

