2012 Oct-12th ココイチ レッドキーマカレー 7辛

子供たちのリクエストでココ壱にいきました。
今日は何にしようと思いつつも、炎のレッドキーマカレーが10月いっぱいとのことで思わず注文♪
本当は10辛を注文したかったのですが、体によくないからっとの家族のオーラを感じで7辛で我慢。。
キーマカレー独特の食感と、エビ・タケノコがなかなか良い♪ ハバネロの身もまたしかり☆
炎のっていうくらいなので、食事中は口の中がすごく火照っているような感じになります。
前回5辛を食べたのですが、2つグレードアップしてもそんなに違いは感じられませんでした^_^;
10辛でもイケるとの手ごたえを感じました!
10月いっぱいで終わってしまうのは寂しい気がしますねぇ。。
激辛好きの方、今月中に是非お試しあれ!(^^)!

    • Riechi
    • 2012年 10月 14日

    こんにちはっ!
    そぉなの、禁煙頑張ってるんです。
    来月にならないと平日休みが貰えないのでそれまでは本数減らしてみます。

    ココイチ…最近ご無沙汰してるんですよぉ
    今月いっぱい?
    絶対行きます!☆☆☆

  1. Riechiさん
    是非10辛をお試しください!(^^)!
    禁煙も頑張ってくださいね♪

      • Riechi
      • 2012年 10月 15日

      kazuroさん
      ありがとうございます☆
      ザクとうふは甘くてプリンみたいでしたよ。
      お鍋用のザクとうふもあったので
      また紹介しますねっ。
      ココイチは今週か来週に必ず…!

      それじゃぁまたー!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

