2012 Oct-14th リトルカブエンブレム削除とTシャツ

リトルカブの正面側のエンブレムをとりました♪

取り外し後に空いてしまった穴をパテで埋め、乾いた後でまずは100番のサンドペーパーで荒削りして、1000番のサンドペーパーで仕上げをします。

ほぼ平らになったらプラサフ(下地材)を二度塗し、本塗装を実施します。

パテの盛り方がイマイチでした...○が見えてます・・
でもそんなに目立たないので良しとします)^o^(

別件ですが、カブ仲間のマーミー君が彼の友人に依頼して Tシャツを作ってくれました♪
ありがとうマーミー君、マサキチさんと3人でお揃いで走りたいねー!(^^)!

    • Riechi
    • 2012年 10月 15日

    ブログ更新されてるのに気付かずに
    ひとつ前の記事にコメントしちゃいました。

    私もバイク大好きです♡
    車より好きですよ!
    暇がなくて遠出が出来ないのが
    最近とても寂しいです。

    • 「T」
    • 2012年 10月 16日

    洒落がきいてるTシャツ素晴らしい~。
    もちろんバイクも良く仕上がりました。いいねぇ。

  1. Riechiさん
    バイクは良いですよねー♪
    大型も欲しいんですが、なかなか手がでませんぬ(><)

  2. T殿
    コツコツとバイクいじりしてるよん♪
    Tシャツ2000円でできるみたいだよ!

    • マサキチ
    • 2012年 10月 16日

    11月のイベントに向け、進化が止まりませんね!
    マーミー君が作ってくれたTシャツもイカしてますね。
    残念なのは、季節が逆に向かっていることです・・・

  3. マサキチさん
    あんどん号も着々と進化しているんでしょう?
    確かに半袖Tシャツで走るのは夏であったなら最高でしたね♪
    11月、雨降らないと良いですねぇ。。(俺は雨おとこぉー・・なんですかね(*_*))

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

