Oct-18th ハウス スープカリーの匠

夜勤あけに家に帰るとスープカレーが作ってあったので本日の夜食はこれに決定♪

このスープカリーの匠には辛み調整スパイスが同梱されていて、これがなかなか”辛し”なんです!(^^)!

もちろん全部投入します♪

さらにカレー用の辛みオイルを少々たらして辛さと旨みを向上させて ”辛旨”でおいしく頂きました☆☆☆

スープカリー匠と辛みオイル! 是非お試しくだされ(^.^)

    • Riechi
    • 2012年 10月 20日

    こんにちはっ☆
    このカレーも美味しそうですねっ!

    昨日、会社の飲みがありまして久々に飲みましたー!
    浦霞行っちゃいましたよ、やっぱり美味しいですよねー!

    今夜はシチューの予定だったけどkazuroさんのブログ見たらココイチを思い出し…
    ココイチにしよっかなー?

  1. こんにちは!
    浦霞うまいですよねー♪
    飲みたくなってきました(^.^)
    ココイチ行ってみてください☆
    Riechiさんなら レッドキーマ10辛 いけそうですね!(^^)!
    もし食べたら感想聞かせてくださいな♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

