OCT-20th とんかつ丹 with T

友人Tと遊びに出かけました♪

本日は前回休みだった 小山市のとんかつ屋さん “丹” に再度チャレンジ!

今日は休みじゃないことを祈って..
店につくと営業している模様☆
しかし席は満席で20分くらいまってからの着席でした。
二人とも とんかつ定食 1380円を注文♪

ジューシーで肉厚のある柔らかい肉とサクッとしたころもがとっても”旨し”で、
さらに3種類の惣菜と味噌汁がとても懐かしい味&美味で、今まで食べたとんかつ
定食の中で一番良かったと思います♪

食事後は 湯楽院(銭湯) にいって、温泉とサウナを満喫☆
サウナ最高でした♪
日頃のつかれがいやされましたー!(^^)!

    • 「T」
    • 2012年 10月 21日

    こんばんは。
    いや~美味かったねぇ。また行こう。
    今度は「ヒレカツ」か、「カキフライ」を食べたいぜよ。

  1. そうだねー。
    他のものも絶対に旨いと思う♪
    家族も連れて行きたい!(^^)!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

