OCT-24th ココイチ レッドキーマカレー10辛

本日は石○支部に出稽古に行かせてもらいました!
中○師範の指導はすごく理にかなっていて本当に勉強になります!
40過ぎの吾輩の体は稽古が終わりに近づいたころには、尻の筋肉がつりそうになってました(*_*)

稽古が終わってから、今月で終わってしまうココイチの期間限定の
レッドキーマカレーの10辛がどうしても食べたくなり、ココイチへ出撃♪

ココイチについて速攻で レッドキーマカレー10辛を注文しました!
着丼して最初に写真を撮影♪


エビ、タケノコ、ハバネロの実、辛みオイルが食欲をそそります!(^^)!

店員がチラチラっとこちらを見ていました。。
”こいつ絶対食べられないんじゃないの?” と思われているんでは?と思い
最初は水も飲まずに食べ続けました...が半分くらい食べたところでつらく
なってきたので水を少し口へ )^o^(
でも難なく完食しました♪

通常のココイチ10辛と違いレッドキーマカレーは10辛でも旨さが損なわれないように思えます

”レッドキーマカレー”が 復活してくれることを願いますぅ

    • Riechi
    • 2012年 10月 28日

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    ココイチ、今日の昼間にランチで頂いてきました!
    もちろん10からで。
    やっぱり辛いものって美味しい…
    メキシコ料理とか食べてみたいんですけどね~激辛に付き合ってくれる友人もいないし、1人で行く勇気もなく…
    またココイチ行っちゃいそぉです☆

  1. ランチで10辛!さすがですね☆
    メキシコ料理いいですね♪ 激辛のタコスを食べながらテキーラをぐいっと(^.^)
    自分の周りにも激辛好きはいないので、なかなか食べにいけません。。
    カレーかラーメンぐらいです。。近くにタイ料理があるんですが足を踏み入れるのを躊躇しています(*_*)

    • Riechi
    • 2012年 10月 29日

    こんばんはー!
    いつも楽しいコメントありがとうございます!
    テキーラ…うぅ…
    ひじょーに魅力的!
    奥様とは飲んだりしないのですか?
    ウチの主人は全くと言っていい程飲まないので、いつもウチで1人でベロベロになってたりしましたよ。
    私の周りには私ほど辛いのが好きな人もいないし、私ほど酒好きもおらず…
    まぁ女だから少ないのかもだけど…
    つまんねーっす

  2. こんにちは!
    うちの妻は飲めないことはないんですが、そんなに酒が好きではないんです
    妻の実家の家族も好んで飲まないので、結婚した当初はすごく酒を飲む人だって思ったようです(決して酒豪なわけではありませんよ(^.^))
    自分も飲み始めのころはビール一杯でほぼ死亡していましたが、いつの間にやら飲めるようになってしまいました。。
    不味いと思っていたビールがいつからか大好物に変化したんですねぇ(^.^)
    人体の不思議です♪
    旦那さんも突然酒好きになったりするかも...です☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

