Oct-30th 日清スパ王 PREMIUM + 辛司

夜勤明け、辛い物が食べたくなり 日清スパ王 PREMIUM + 辛司 を食しました♪
スパ王 PREMIUMは レンジで簡単調理 & 298円と価格もお手頃で、仕上がりの麺の硬さも程良い☆

写真には写っていませんが、ナスが隠れています!

これに少し酸味のある辛司を投入♪

思った通り、酸味&ハバネロフルーティの辛司はパスタに合いまする☆☆☆
から旨く、かつシビレさせて頂きましたぁ♪

  1. 辛いのが弱いので辛司は無理です…

  2. SUNNY_BBさん
    辛司なしでもスパ王なかなかと思いますよ♪
    是非お試しください!

    • Riechi
    • 2012年 10月 31日

    これ、美味しそう☆お取り寄せしてみよーかなー???
    でもね!ひとことっ!
    パスタ298円は高いっす!
    私ゃ主婦なんでその値段で買った事ないです。
    いつも半額か、4割引~
    トマトソースのパスタ私も大好きです!

  3. Riechiさん
    さすが主婦さんです☆
    安い時をねらって買えば小遣いの減りも抑えられますね♪
    浮いたお金で辛いもの~ ですね!(^^)!

    パスタ旨いですよね!自分も好きな食べ物です☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

