2012 Nov-11 カフェカブ青山

本日は青山カフェカブミーティング♪
今回はメンバーの一人、マーミー君が体調不良で不参加でした。
朝6時に起床して準備をしているともう一人のメンバーマサキチさんから着信♪
なんと、道中でパンクをしてしまったとのこと(+_+)
数キロ先のガソリンスタンドに押していったようですが、車のパンク修理しかしていないとのことでした..
急いで吾輩もマサキチさんと合流。。
近くにパンク修理をしてくれるところがないかと友人マコト氏に電話をすると、修理道具があるので来てくれるとのこと。。
JAFを呼んでいたので近くの南海部品までカブを運んでもらい友人を待ちました☆
友人マコト氏とエビ氏が来てくれて、皆で一斉に修理を実施!
しかし、リムチューブは切れ、チューブも凸凹になっていて交換が必要な状態でした(+_+)
南海部品の開店時間を待って修理するしかないと思っていたところ、店員さんが9時チョイ過ぎに出社してきたので、お願いして部品を販売してもらって見事修理に成功しました♪
良い対応をしてくれた南海部品の店員さん、ほんとありがとうございました☆☆☆
あと、朝はやくからかけつけてくれた、マコト氏とエビ氏にも感謝ですわぁ☆☆☆
南海部品を10時に出発し、青山の会場に12時30分に到着す!
残念ながら受付が11時までだったのでエントリーは終了していました。。
でも今年も凄いカブがいろいろと見られて面白かった。。写真撮りまくりでしたぁ。。

ホイール塗装するのもいいかもですね


トロピカルってやつですか?


ワインレッドがシブイ!ハンドルも恰好イイです


革製品になってますが...


去年の1位、エンジンの綺麗な模様が凄い


小さくしたカブはおしゃれですわー♪


マサキチさんと自分のカブ、かなりおとなしく見えますねぇ

今年もかなりの参加人数であったろうと思われます☆

雨が降りそうになってきたので15時過ぎに帰路についたのですが、途中で本降りとなってきました(@_@;)
合羽だと思って着ていたものがじつは合羽ぢゃなく、吾輩のズボンはビショビショになりました..
マサキチさんは帰りの道中でカブにエンジントラブルが発生して何とか家にたどり着いたとのこと..
さんざんでしたが、久々にツーリングに行けて良かった♪
マサキチさん、また行きましょう☆

フォトアルバムをフラッシュで作成してみました

興味のあるかたは下記リンクからダウンロードして Inernet Explorer で見てください♪

https://skydrive.live.com/#cid=8CC49C8257C1D008&id=8CC49C8257C1D008%21117

    • マサキチ
    • 2012年 11月 12日

    マコトさまとエビさま、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、カズロー氏と楽しく行ってこれました。
    この場をかりて、あらためてお礼をさせていただきます。
    カズロー殿、2年連続の帰りの雨、冷たかったですね。
    来年こそは、晴れてくれることを祈ります。
    色々とありましたが、とても楽しい1日でした。
    また遊んでください。

    • マサキチさん、

      ほんと雨がきつかったですね(><)
      家についたら濡れたジーパンがめちゃくちゃ重くなってました。
      でもお互い体調が悪くならなくてよかったですね♪
      きっと寿楽で酸辣湯麺食べたからですよ☆☆☆
      マサキチさんも辛い物をたくさん食べて新陳代謝よくしてくださいな!(^^)!
      また、ツーリング行きましょう!!

    • Riechi
    • 2012年 11月 12日

    こんばんは。
    kazuroさん
    あったかいメールどうもありがとうございました。
    こんな境遇自分だけじゃないのわかっていても…やはり1人で全てをやり、見舞うってかなり大変ですね。
    先週はヘトヘトになってしまいました。

    中本のブログにもコメントしたかったのに…
    私は家族で目黒の中本さんに3年くらい前に行ったきりです。北極ラーメン食べましたよ。
    辛いと言うより、ノドにきてむせたのを覚えてます。今度いつ食べにゆけるかしら…?

    kazuroさんもお母様お大事に。
    いつもありがとう!
    それではまた。

    • こんばんはです。
      一人で全てですか。。
      自分は姉と協力しながらでしたが、結構大変でした..
      一人ではへとへとになるのわかりますよ。
      自分がまいらないようにうまくバランスをとってくださいな♪

      >Kazuroさんもお母様お大事に。

      ありがとうございます。
      たった一人のお母ちゃんですから☆
      できる限りのことはしてやりたいと思います

      では、また!!

    • issa1975
    • 2012年 11月 13日

    ワインレッド、チョッパーカブのmixiネームissa1975です。載せて頂きありがとうございます♪ちなみにキャンディレッドです(笑)

    • issa1975さん
      色、ハンドル、フロントフォーク、etc ...
      どれをとっても素晴らしいです♪
      自分もフロントフォークとハンドルを同じように変えてみたいです☆☆

    • Riechi
    • 2012年 11月 17日

    kazuroさん。
    いつもありがとう。
    あなたのコメントで元気出ます。

  1. Riechiさん
    こちらこそです♪
    ありがとうさんです☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

