Logitec 無線ルーター不調 & らーめん山口屋

友人Makoto氏のパソコンの無線接続が不安定との連絡を受け
今週の月曜日から夜勤前に彼の家でパソコンと格闘..
新品の Logitec社 ルーター LAN-WH-300N/DR と同社の無線子機 LAN-W300N/U2
を接続し、通信可能にしたのだけれど夜寝て朝起きてパソコンを起動すると
繋がらなくなるとのこと...
APモード⇔RTモードの切り替えや、ルーターのリセットをしてみてもなぜか
次の日になるとつながらなくなってしまう...
木曜日まであの手この手で試してみてもやっぱりダメポ。。
Logitec社のサポートに電話して症状を話すと、ルーターの故障では?と..
(電話の向こうで自身の無さげな声だったので、ホントなのかなぁっと思いましたが..)

とりあえず交換する方向にしようとMakoto氏に話し、偶然遊びに来ていた Bunji氏と3人で
坂東市にある らーめん 山口屋 に向かう☆
以前から気になっていたらーめん屋さんですが、なかなか行く機会がなくて初訪問でした♪
お得盛りらーめん 800円、大盛りでも料金が変わらないとのことで3人とも大盛りで注文☆
ごわっとした中太のちぢれ麺と少し濃いめの味つけの魚介豚骨スープがとても旨し☆☆☆
煮玉子も旨し、とろっととろけるチャーシューも旨しでなかなかでしたぇ♥
是非家族を連れて行きたいと思いました♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

