アウトスタンディング J-13 Red ボールポイントミラー 工夫

アウトスタンディングで購入したリトルカブの J-13 Red ボールポイントミラー タイプ2ですが、青山のカフェカブに行ったときに後ろを走っていたマサキチさんの位置を把握するのがかなり困難であり、ツーリングには不向きだと感じました。。
ノーマルに比べて高さが5cm 低いのは視界的に厳しいということを実感しました。。

何とか高く出来ないかとホームセンターで部品を物色していると金色の物体を発見♪
値段がちょっと高かったのですが、背に腹は替えられません。。。買ってしまいました(><)

いざ取り付けてみると...んー 見てくれは良くない....
が、実用性が第一♪

こんなのになりましたぁ (@_@)

    • 「T」
    • 2012年 11月 19日

    すばらしい。
    「レッド・シルバー・ゴールド」の組み合わ
    せによる芸術的なオブジェの完成ですな(笑)。
    安全が一番。

  1. だろう! やっぱり時代は 「レッド・シルバー・ゴールド」や~。。

    だって シルバーの売ってないんだもの...

    そう安全第一だよね☆

    T殿のバイクには道路にある反射ミラーを搭載してみようぜぃ(m_m)

    • Riechi
    • 2012年 11月 21日

    安全第一!
    仕事が平日休みになったら私もバイクで出ます!
    夫(家族)がいても出かけます!

  2. Riechiさん

    たまにはバイクに乗ってストレス発散もいいですよぉ♪
    でも大きいバイクが欲しくなっちゃいますが....
    段々寒くなってきたのでバイクには辛い時期ですね。
    暖かい恰好して乗ってくださいな♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

