Nov-26th 夜の速ごはん

夜勤明けに妻が買ってきてくれた “夜の速ごはん” を食べました♪
なんとお買い得で 64円! さすが(>_<)

ピリ辛ぢゃ満足しないので、栽培した韓国激辛唐辛子を3個投入(^_-)

ついでに晩御飯の残りの麻婆春雨を少し拝借して投入してまぜまぜ☆

キムチと生卵をのせて仕上げにレンジでチン♪

作るのが簡単で、なかなか旨かった☆☆ 是非お試しを!

でも、レンジでチンの後に玉子に箸を刺したら爆発しました(*_*)
周辺に砕けた玉子の黄味が飛び散って掃除が面倒でしたorz
一つ利口になりました(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

