辛い豆腐 鬼壺豆腐

白い色なのに激しく辛い!
広島県江田島市 徳永豆腐さんの 鬼壺豆腐(@_@)
これをネットで発見してしまった。。これは買うしかないっ!!
そして今週の水曜日に届きました(m_m)
綺麗な包装でした。。大きさは通常の豆腐一丁の半分位の容量
(ちなみに 550円也)
IMGP0396IMGP0400

プラスチックの容器に入っていて、フタをとるとプリンのよう!(^^)!
IMGP0402IMGP0404

少し皿に移してみてみると、あちこちに黄色い点々が...
これが鷹の爪の10倍の辛さと言われる黄金唐辛子ですな
IMGP0406

IMGP0407

醤油をかけてほおばってみると。。。。。
ゆずの風味のあとに黄金唐辛子のインパクトがガツン...面白いです
日持ちは5日程。。

辛いもの好きの方々、是非お試しを!!

ラベルを開いてみたらこんなことが書いてありました(~_~)
014

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

