夜勤帰りの友人Gの話

友達のGが夜勤を終え、車で帰っているとお婆さんが歩いていたそうな。
まさかこんな時間にいるとは思っていなかったので危うく引きそうになってしまったと..
一応警察に電話をして帰路についたらしいのですが、すこし走ってから不安になり
お婆さんのところに戻ってみたら、お婆さんが倒れていた!!
誰かに引かれてしまったらしい..

Gが恐る恐る近づいてみると、お婆さんはピクリともしていない様子。。。
死んでしまったのかなとさらに近づいてみると、”うーん”とうめき声がしたそうです。
急いで再度警察に電話して救急車も呼んだと。。
幸いお婆さんは無事だったそうです。

警察は現場につくと電話したGの事情徴収と車の周辺のチェックを始めたそうです。
第一報者が犯人であるケースが多いとはいえ、良い気分ではなかったって言ってました。。

数日後、警察から犯人逮捕の連絡があったそうです。
お婆さんを引いてしまって、怖くなって逃げたとのこと。。

自分もこういった事故が無いとは言い切れません。
運転には十分に注意せねばと再認識した Gの話しでした。

    • Riechi
    • 2012年 12月 10日

    kazuroさん。
    お元気ですか?ブログも更新出来ず、お邪魔する事も出来ない状態でした。
    母親が危篤になってしまいました。
    持ちこたえたとしても、いつどうなってもおかしくない状態です。仕方ないけど。
    kazuroさんもお母様お大事に。
    運転にも気をつけて下さいね!
    ではでは。

    • Riechiさん

      そうですか。。。Riechiさんのブログが更新されていないのでもしやと思っていましたが。。

      精神的にも体力的にも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

      Riechさんも運転・お体にお気を付けください!

      お大事に!

    • 「T」
    • 2012年 12月 15日

    戻ったところが素晴らしい。
    無事でよかったですね。
    お互い運転に気を付けよう。

  1. そう!戻るのってなかなか面倒だよなぁ。。
    Gは凄いことをしたんだなってつくづく思うよ。
    T も運転きをつけてなぁー(もちろん俺もね)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

