リトルカブ ミラー底上げ部品塗装

先月ミラーの底上げをした部品の塗装に取り掛かりました♪
金色の部品はとっても違和感がおありです...
DVC00022.JPG

そういえば! 物置のドアを塗装したときのシルバーの塗料が残っているのを
思いだし、塗ってみました☆

IMGP0410

IMGP0411
違和感がなくなりましたぁ♪ (と思っているのは本人だけでしょうか?)

でも 物置とオソロの色ですけど...

    • 「T」
    • 2012年 12月 15日

    お、違和感が無くなったぜよ。
    物置前で撮って欲しかったなぁ(笑)。

  1. T殿
    こめサンクス!
    物置の前で。。いいね 色が同化してミラーが宙に浮いて見えるかもね(^.^)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

