One Piece Film Z 見ましたぁ♪

娘と二人で 12-15 公開の ワンピースフィルムZ を見てきました♪
キッズカードの割引で 2人で 2800円→2300円也!
今回は70歳になる Z先生がルフィーのお相手。。
自分の信念を貫き通す Z先生の生き様が凄い!
あと、海軍から身を引いた青雉ことクザンが良い味を出していました☆☆☆

このようなグッズも貰えましたよ♪
IMGP0414

IMGP0415
しかしワンピースは面白い! いい年こいてアニメ映画で感激してしまいましたぁ♪

    • 「T」
    • 2012年 12月 18日

    こんばんは。

    中三息子も今度の土曜日に観に行くそうだ。
    楽しみにしている。(受験なのに…。)
    親子で楽しめるなんて凄いアニメだねぇ。

    • 確かに楽しめるよ~ん!
      映画って家でDVD見るのと迫力が違うから感動もでかい。
      以前にアバターをお互いの息子連れてみにいったねー。
      スゲーく感動したのいまだに覚えてるよ♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

