2012 クリスマスイブ

本日はクリスマスイブ♪
しかし、土曜、日曜と連ちゃんの忘年会で朝の目覚めは最悪の気持ち悪さでした..

夕方 娘と買い出しに行きケーキ・寿司・チキン(ターキーぢゃなく唐揚げと焼き鳥)をゲット☆
(不二家は大混雑でした)

今年はサンタに Nexus7 をプレゼントしてもらいました♪
(24,800円は高額すぎるので、サンタさんに1万円支払いました)
これで NAS に接続してムービーを見まくるっす☆☆
NAS への接続は ESファイルエクスプローラーで OK
ISO ファイルの再生は MXプレーヤー or VLC メディアプレーヤーで OK
マンガ(JPG化)の再生は Perfect Viewer で OK
ウィルス対策は Avast anti virus で OK
これらのソフト全部が無料なのもうれしい♪

あと、レザーのカバーも思わず買ってしまいましたぁ (2980円也)
もうすぐ2012年も終わりです..
一年って速いものですねぇ。
しかし、世界の終わりがこなくてよかった☆
IMGP0425

IMGP0426

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

