今年も終わりです

本日で今年も終わりですねぇ。

昨日、ひたちなか市の魚市場に行ってきました☆
DVC00009.JPG

1.3km手前から超渋滞で、1km進むのに一時間かかる始末。。。
到着してすぐにメシ屋を探し、小船という店に飛び込む♪
焼き魚と煮魚は20分かかるとのことで、そんなにまっちょれんので天丼をチョイス!
ランチ時だと1380円とお得☆☆☆このボリュームでこの価格はウレシイ!さすが魚市場♪
DVC00010.JPG

DVC00012.JPG

出し醤油のもと(400円)なるものを発見し、思わず購入しちまった!(^^)!
IMGP0433

IMGP0434

さて、本日♪
大掃除も終わり、年越しそばもたいらげてまったりと来年を迎えまする。。

テレビでボクシングの世界戦を堪能!
宮崎選手のアウトボクシングとフットワークはなかなかのものですねぇ☆☆☆
井岡選手はホントに強い!危なげなく二階級制覇しちゃいました☆☆☆
二人とも素晴らしいボクサーですわぁ♪

なにはともあれ
皆様、良いお年を!

    • Riechi
    • 2012年 12月 31日

    kazuroさん、コメントありがとう。
    少し悲しく寂しい年末だけど家族が私の気持ちを和らげてくれます。

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくね!
    よいお年を☆

  1. Riechiさん

    >少し悲しく寂しい年末だけど家族が私の気持ちを和らげてくれます。
    暖かい家族なんでしょうね!

    こちらこそコメントありがとうございました♪
    今年もよろしくお願いしますね!
    辛いもの食いまくりまっせぇ!(^^)!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

