今年の”辛い”の始まりは風呂で

地区の新年会で午前中から飲んで死亡。。。。
汗をかきたくて、昨年買っておいた入浴剤を風呂に投入。
スパイシーな香りが少し鼻にきますが、かなりカプサイシンが体をあたためてくれて
昼の酒も抜けるぐらいに汗をかけました♪
DVC00015.JPG

DVC00016.JPG

でも、欲をいうと サウナがほしい!(^^)!
宝くじ。。まだ見ていないが、当たったらサウナなんて夢を見ていまする(m_m)

    • Riechi
    • 2013年 1月 4日

    そんなに汗かけるのですか?凄い!
    私は岩盤浴やらジムやら色々行ってます。
    酒にまみれてるので老廃物のかたまりです。
    (ーー;)
    でも汗出しまくりとトマみちゃんのおかげ?か6キロ痩せましたよ。
    背が168センチあるのでもう少し痩せたいんだけど…さすが40代、なかなか落ちないんですぅ!!!

  1. Riechiさん
    コメントありがとうございます!
    6キロですか!すごい!頑張りましたね☆☆☆

    40代、新進代謝が悪くなってるのは自分も現在体感中です(/_/)
    12月頭までに結構良い感じに絞ってきたのに、昨日風呂で体をみたら
    あれ?あれれぇってな腹になってましたorz
    正月恐るべしです(~_~;)
    休みが終わったら鍛えねば。。。です

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

