2013 初辛らーめん

1月4日 夕食に家族で らーめん しょうや にいきました♪
7時前、すでにカウンター以外の席は満杯!
カウンターに座り、いつもの 辛みそらーめん(辛くして!・・オプション)
を注文(ついでに麺大盛り (1.5倍) +100円)
DVC00014.JPG
もやしとくず肉のシンプルな構成ですが、つるっと & しこしこ麺はいつ食べても旨い☆☆☆
息子は 辛みそらーめん(ノーマル) を食べましたが、辛かったらしく 水を4~5杯飲んどりました(m_m)
思えば自分が高校生の頃、そんなに辛いもの食べてなかったような...
彼には俺の辛いもの好きな遺伝子が受け継がれ、さらにパワーアップしているようですわ(@_@)

    • sleep over7
    • 2013年 1月 6日

    あけおめー。(⌒0⌒)/
    つるっと & しこしこ麺と聞いて食べたくなってしまった。
    機会があったら行ってみたい。

    しかし遺伝子は受け継がれるねぇ。
    親子で嗜好が合うことは幸せぇ。
    会話が増えるのでいい事です。

  1. あけおめ!
    今年もよろしく♪
    是非行ってみてちょ。
    つけ麺も魚介系で良いよ☆
    ただ、スタミナらーめんだけはちょっと...
    レバーと野菜がたっぷり入っているので健康には良いのかもしれんけど。

    今年は受験だねぇ。。K君がんばれぇー☆☆☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

