初雪ですねぇ。。

なんでこんなに降り続くんでしょうか。。
中学校の連絡網で明日は2時間遅れの登校。。
会社もならないかなぁ。。。と思う
明日は何時に家を出ようか考え中です(*_*)
車めちゃめちゃ積もってました(+_+)
IMGP0450
皆様、明日はお気をつけて通勤してください!

    • Riechi
    • 2013年 1月 14日

    kazuroさん、メッセージありがとう!
    返信の仕方がわからなくてこちらに返信しちゃいました。
    私、今日仕事で。
    早帰りしていいと言われたから昼過ぎに帰ったのだけど電車止まってて。
    横浜からバスでウチの近くまで行くからとそれに乗ったら大渋滞!
    途中で電車に乗り換えて帰宅したら5時半でした…もう道路凍ってますよ。
    明日はたまたま休みなのだけど出勤の人は大変だと思います。
    気をつけてね!メッセージありがとう。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

