格安FM(MP3)トランスミッター 購入

会社の帰りに友人Makoto氏から電話があり彼の家に訪問。
ジェイソンで購入した車用のFM(MP3)トランスミッターに音楽を入れたいとのこと。
なんと価格が 799円♪
Makoto氏のUSBに音楽を入れて彼の車で音楽を再生してみると、問題なく再生!

ところで吾輩の車、古いので CD と MD しかないのですが、両方調子が悪く、しばらくの間ラジオ生活の状態...
これは買うしかないと思い、その足でジェイソンに向かい即購入♪
余っていた 2GBのSDカードに音楽を入れて試してみると、問題なく再生できた!
フォルダ内の音楽も再生できるのでSDカード内の整理も可能。
ただ、デザインがイマイチ。。SDカードが出っ歯のように飛び出しまする(+_+)
でも、これで好きな音楽が聞けるっす♪
格安で良い買い物を買えたと思いますわ)^o^(
IMGP0454

IMGP0456

DVC00018.JPG

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。