戎 醤油ラーメン

夜勤前につくば市の戎に行きました♪
本日は昨年、石毛の○嶌先生から醤油もいけるとの情報を頂いてましたので醤油ラーメンを選択。
まろやかな甘みのあるスープに、腰があり歯切れの良い麺はなかなかなものでした☆
IMGP0457

IMGP0458
チャーシューは昆布を埋め込んでいてとっても凝っています♪
IMGP0461
餃子にはゆず胡椒が添付されていて、これをつけて食べるのもおつでした(^.^)
IMGP0459
次に来たときは だんだんたん麺っていう担担麺を食べてみたいと思います♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

