シマダヤ 湯洲商人 スーラータンメン

シマダヤ 湯洲商人 スーラータンメンを食しました♪
img008

img009

いつもコメントを頂いている R さんのブログに記載されているのを拝見してから
ずっと食べたいと思っていました。。苦節xヶ月。。長いようで短い(短いか..)

細麺のストレートで、柔らか目の麺。これがスッパ辛に合うんですわぁ!(^^)!
自分は白髪ねぎ(吾輩のテクなので極細には切れませんが...)に胡椒と七味(ハバネロ入り)、
食べるニンニクを少し混ぜてラー油で和えたものを投入します(これがまた良い!!)
IMGP0480

完成写真をミスってボケボケだったので載せられませんが、パッケージの写真の出来上がりにネギ味噌のネギが 乗ったようなものだと思ってくださいな♪

とろみと酸味が程よく、そして特製オイルが何とも風味がでて旨かったぁ(~_~)
スーラータンメンは最高っすね♪

    • Riechi
    • 2013年 2月 1日

    わぉ〜食べてくれたんですね!
    白髪ネギに胡椒に七味にニンニク、ラー油
    なんて羨ましいトッピング!
    ただ…私も三度程買って食べたけど…
    お店の味に勝てないのです。
    何か違うのです。
    職場から近いのでブログに載せてから何度も行ってるの、実は。
    浮気して他のも食べたけど私の中では勝るもの今だなし。
    先日食べた時に、お店のラー油をかけてみたらまた本当に美味しかったよ〜
    激辛にラー油足し!
    また近々行くと思うからブログにアップしてみます!
    今年も変わらず辛いものなしでは生きられない私であります。

  1. Riechiさん
    どうもです。
    ネギトッピングいいですよ♪
    是非お試しあれ!
    湯洲商人のお店の味、めちゃめちゃ興味湧きました♪
    近くにあってうらやましい限りです(^J^)
    ラー油増し よさそうですねぇ。
    お店位いったらブログアップしてください!
    楽しみにしています♪
    自分も辛いものなしでは生きていけませぬ(^.^)
    ではでは

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

