辛辛魚 新バージョン

コンビニで あの 辛辛魚 の新バージョンを発見♪
迷わずに速攻で買ってしまいました(^^)
しかし、限界突破って...わくわくしますわぁ☆☆☆
img010

IMGP0482

三種類のスープが入っています
img011

まず左側にが緑ラインの袋のスープ
IMGP0484

次に赤袋のスープ
IMGP0485

最後に銀袋のスープ
IMGP0486

出来上がり♪
IMGP0487

IMGP0488

少し平打ちの麺は食感がよく、なかなかのものです!(^^)!

限界突破とパッケージに書かれてあるだけに、この刺激!!たまらんです(~_~;)
スープを飲むたびに喉に刺激 Max ☀☀☀
加えて強めの魚介系の感じ。。。旨い☆☆☆
辛辛魚...旨いっすねぇ♪♪
是非お店に行ってみたい!

    • Riechi
    • 2013年 2月 8日

    こんばんは!
    仕事帰りにコンビニで見つけたので、今から私もこれを食します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. こんばんは!
    ブログ拝見しました♪
    辛辛魚のスープで雑炊、旨そうですねぇ☆☆
    自分もやってみます♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

